ワークマン女性店舗・ワークマンプラス人気の秘密と女子コーデを紹介

ワークマンプラスはアウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店です。最近、ワークマン女子という言葉がはやっているのですが、ご存知ですか?

機能性に優れて、価格が安い!子育て世代のママさんから火がつきました。

今、ワークマンプラスの愛用女性が増殖中で、混雑ぶりがすごいです。

私もシューズやカッパ欲しい~~~!今、カッパって言わないのね。ヤッケともちがう・・

今回は、女性用商品が多く揃えられたワークマンプラスの店舗所在地と、なぜそれほど人気があるのか、ワークマンの女子コーデについてご紹介します。

ワークマン女性店舗・ワークマンプラスは現在147店舗

2019年11月現在、147店舗あります。

11月中に6店舗もOPENしますよ。

・岐阜金園店(岐阜県)

・津河芸店(三重県)

・宇部流川店(山口県)

・八戸長苗代店(青森)

・徳島論田店(徳島県)

凄い増えっぷりですね~

私の家に近くにない・・って、いくことができなくて残念に思ってたのですが、今日確認したら近くにできていました^^

それでも、遠くて行けない距離だよ~って方は、

ワークマンプラスの取り扱い商品はお近くの全国のワークマンで受け取りができます。(送料無料)

これで、ネットショッピングの感覚で注文できますね!

↓クリックすると右側に店舗検索がありますので、どうぞ^^

ワーキングウェア小売No.1

プロが認める品質を普段使いに!

ワークマン

ワークマン女性店舗・ワークマンプラス人気の理由!

人気の理由は、安い!機能的!それでいてかわいい!が揃ってるからです。

「妊婦さんがすべらないからこのシューズいいよ~」ってことから火がついたのを聞きました。

アウトドアやジム通いするためにスポーツウエアを1式揃えると、数万円かかりますよね。

バイクやスキー、スノボーや釣り、ジョギングやマラソンなどでも幅広いジャンルでワークマン商品は使える!のです。

ワークマンではスポーツブランドの半額以下の手頃な値段で揃えられます。

キャンプが趣味で、アウトドアブランドは1着2~3万します。

そんな高いブランド商品もキャンプで火の粉がとんできて穴があいたことがあったようです。

ワークマンの「綿アノラックパーカー」だと火の粉に強いのです。

それを経験したから普段のスタイルにもとりいれるようになったようですよ。

女性に人気がでてきて、商品開発にも実際にかかわっているそうです。

売れきれにもなった「綿アノラックパーカー」ですが、これってかぶるタイプのヤッケなのですが、脱いだり着たりと、かぶるときにファンデーションがついた、髪が乱れた・・などの声があり、首元までしかなかったファスナーを胸まで全部開くように改良したのがバカ売れ!

となったようです。

機能的で安い、女子用はユニクロやJUなどに比べると少ないけれど、機能性と価格!この部分だけはどのライバル会社も相手にならないほどの差がある。とガッチリマンデーで見ました。

これは人気がでて当然ですよね~

私もアウトドア用の服はモンベルとか好日山荘とかお店にいってみることがあるけれど、高い!!手がでないことが多いです。

ワークマンプラス!私もファンになりそうです^^

ワーキングウェア小売No.1

プロが認める品質を普段使いに!

ワークマン

ワークマン女子コーデって機能的でかわいい!

ワークマンがコスパよくておしゃれだとワークマン女子しているコーデはどんなのでしょうね~

こちらのページが簡単にできるコーデや上級お洒落なニッカポッカまで詳しく解説されてましたよ~

メンズアイテムでビッグシルエットが可愛い!綺麗目のコーデも!作業服もオシャレに可愛いコーデができると評判です。

(例)綿アノラックパーカー+ショートパンツや細見のパンツにレギンスが動きやすくてgood!!

綿アノラックパーカーはがば~っとワンピースのように着るのがコツです。

アウトドア専門で作業服のイメージが強かったワークマンですが、ユニクロよりおしゃれで安くて機能的なコーデができるということで人気があるのに納得です^^

ワークマン女性店舗・ワークマンプラス人気の秘密と女子コーデを紹介のまとめ

ワークマン女性店舗のワークマンプラスの店舗情報となぜ人気があるのか?女子コーデについてご紹介しました。

これから、どんどんと商品数も増えてきそうですね!




応援していただけると嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

雑学・豆知識ランキング