琵琶湖マリオットホテルの駐車場は無料?チェックアウトは何時?【宿泊記】

琵琶湖マリオットホテルには何でおでかけですか??sakuraは車でいけるとこなら車でいってしまうという移動は車派です。

4月中旬に琵琶湖マリオットホテル温泉付き部屋に宿泊してきました。

琵琶湖マリオットホテルの駐車場はあるのかどうか、無料なの?チェックインやチェックアウトは何時?何時まで部屋に居れるの?

駐車場の広さは?何台あるの?と疑問に思ったことをこれから行かれるあなたが解決できるように宿泊したときの写真で様子をお伝えします。

車で行かれるあなたに少しでもお役にたてば幸いです。

琵琶湖マリオットホテルに駐車場はあるの?

先にご案内しておきますね。

チェックイン15時 チェックアウト11時です。プランによって異なります。

駐車場はありましたよ~

予約不要で無料です。

⇒楽天トラベルで【琵琶湖マリオットホテル】の駐車場と地図をチェック!

172台とめるひろ~い、スペースがありました。

遠方からなので、sakuraたちも駐車場があるのかどうかは調べていきました。

思ったよりも広くて、到着したのが15時30分頃でしたが、がら~んと人気もなく静かでしたよ。

どこにとめても大丈夫!空いているところに停めました。

↑ここから歩いていくのですが、体が調子悪かったり、お身体が不自由な方は荷物が多かったりする場合は玄関入口まで車でいって、降ろしていくといいですよ。

JR堅田駅か守山駅からも事前予約制ですが、無料シャトルバスも毎日運行しています。タクシーなどもここですね。


⇒琵琶湖マリオットホテルに泊まった人の口コミを【楽天トラベル】で更に見てみる

琵琶湖マリオットホテルのチェックアウトは何時?

私達は早くにチェックアウトしました。次に海津大崎に桜を見に行くので早めに出発しました。

チェックインは15時

チェックアウトは11時

プランによって違うこともあるのでチェックしてくださいね。

チェックアウトが11時だとゆっくりとできますね~!

もっと居たかったなぁ~^^

琵琶湖マリオットホテルでチェックアウトの様子

チェックアウトでは追加料金のサービスを受けていなかったのでスムーズでした。

鍵を返すだけ~でしたよ。

広ーいロビーで、待ち合わせするにも便利でした。

客室でもロビーでも無線LAN接続を無料で使えました。

グループでチェックインやチェックアウトをしましたが、個々に別会計をしてもらってカード決済をしました。

スタッフの対応は親切でよかったですよ。

遠方からで荷物も多かった仲間もいましたので、台車にカバンを積んだり手伝っていただきました。

チェックインのときは雨がポツポツ、2日目のチェックアウトのときは晴れでした。

駐車場は歩いて1分くらいですが、傘がないと濡れます。

私は走っちゃいますけど~でも、荷物多いとね~玄関口までいって先におろしてもらいましょうね。

琵琶湖マリオットホテルの駐車場とチェックアウトの様子をお伝えしました。

他にも詳しく写真つきで宿泊記を書いていますのでご覧になってみてくださいね^^

琵琶湖マリオットホテルの食事【宿泊記】ディナーや朝食は?【写真あり】

琵琶湖マリオットホテルの温泉付き部屋【宿泊記】展望やアメニティは?


応援していただけると嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

雑学・豆知識ランキング